2014年10月26日日曜日

おまつり気分盛り上がる




いよいよ「かつしかコラボまつり」当日です!!

きのうは、南インドのポークビンダルカレーのお手伝いをしました。
うそです、ぼーっと横で見ていただけです・・・
お味見はしっかりしました。
とてもとても珍しいスパイスが入っていて、もっともっと食べたくてウズウズしました。
(さて、本日 実食できるかな?)

みどさんの作っていた旭カレーも、味見をさせていただいたら
これまたもっともっと食べたいなと。
にんじん、玉ねぎ、豚肉のシンプルカレーですが、辛味甘みが絶妙に美味しいです。


本日わたしはあみちえの第一部のアイシング&ハーブ講座が終わったら
おまつり会場(カレーサミット)に行くことになりました。
食券売り場、超込み合う時間帯。

あみちえの第二部のイベント「きょうそうキッチン」はかんこさんがお手伝いします。

みなさんお待ちしていますよ。



※写真はお気に入りのふなっしー
 元気なうちにみんなに見てほしいなー






0 件のコメント:

コメントを投稿