2014年10月21日火曜日

26日(日)はかつしかコラボまつりで会いましょう  その1

今週末、26日の日曜日に「コラボまつり」が開催されます。

あみちえでは、市民活動支援センターで、カレーサミットに3種類のカレーで参加します。

☆あみちえでおなじみのメンベレさんのエチオピアカレー
(玉ねぎを何時間も煮込んだスパイシーなカレーです)

☆あみちえのお客様でもある野口さんの南インドカレー
(マリネした豚肉を使った、インドではとても珍しいポークカレーだそうです。
前日私もお手伝いします。詳しいことがわかったらまたご報告しますね)

☆葛飾60年の味 手作りカレールーの旭カレー
(手作りルーが活きる玉ねぎにんじん豚肉のシンプルカレー)

このほか、あと7種類のカレーが出店予定です。
ご飯を買ってカレーは好きなものを選ぶということなので、
少しずつ色々味わえますね!




葛飾区市民活動支援センターのホームページから(参加予定)↓↓↓


  ★かつしかカレー祭り 開催★

   沢山のカレーが味わえる
   海外のカレーもやってくる

  参加予定カレー
   ・就労支援施設ビオラ・・・本格カレーパン
   ・下町カフェ・・・あみちえカレー
   ・NPO法人アデイアベバ・エチオピア協会・・・ビーンズカレー
   ・歌声かつしか・・・お母さんのカレー
   ・ぽむぽむ・・・キーマカレー
   ・あげもんじゃ・・・牛すじカレー
   ・旭カレーさんのルーで作った・・・甘口カレー
   ・野口さんの・・・ポークビンダルカレー
   ・梅田町会カレー・・・ジャガイモたくさんカレー?
   ・中央医療技術専門学校カレー・・・学生さんがつくる若者カレー














             以上 支援センターHPより引用(太字は私がやりました・・・すみません)


あれ~

センターのカレーまつりに力を入れすぎました。

実は、お店のほうでも、この日は普通の営業はお休みして、
お祭りのイベントを開催します。

お休みは25(土)26(日)いただきますのでご了承ください。


あみちえでのイベントはまた次に書きますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿