2016年3月29日火曜日

ジャム作りのご報告








人生初!ジャムを作りました!

おいしいです。

ふくちゃんのジャム教室、27日日曜日に開催しました。
(※まことおじさん、ふくちゃんと呼んで欲しいらしいです・・・実際は呼びませんが・・・)

7名参加で、楽しくわいわいやりました。


お安く売っていた小ぶりのいちごが、こんなにも高級感あふれる手作りジャムになるとは。

ほんとにおいしくって、食べると笑いがこみ上げてきます。

簡単に作れたので、またきっと自分でもできそうです。


いつものことですが、また写真はありません・・・

さっきネコと一緒にとりました。


初めて参加してくださったお二人は、今度の「おたがいさま食堂」にも
来てくださるとのこと。

キンパが作りたいと張り切っています。

キンパと一緒に「他の韓国料理も作りたいわー」と。
ミチコサンに、チャプチェとかなんかできないか相談してみましょう。

みなさん「立石おたがいさま食堂」で、おいしく楽しくわいわいしましょう。



次回のご案内

第4回 立石おたがいさま食堂

0 件のコメント:

コメントを投稿