2016年3月20日日曜日

お悩み解決で心が晴れて

土曜日の「お悩み解決☆お茶会」少人数ではありましたが、
みんな心晴れ晴れになって、
とてもいい時間が流れたのでした。

最近、色々あみちえを応援してくれているOさんは、
またもご自身のブログで、その日のことを丁寧に書いてくださいました。
悩み解決など興味はなく、ほんの冷やかしのつもりで来てくださったとのこと。

ところが、いざやってみると・・・・

『「ブロック」の一部が「はがれた」感がもてました。』

など、
いいこといっぱい書いていただきました。


いろんな方にそんな風になってもらえたらいいなって思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿