2014年11月29日土曜日

タラのほんわか蒸し青ねぎソースとジャガイモのチーズコーンもち



今週の週替わりランチはお得感いっぱいです。

おっきいタラを蒸して、ねぎの上から熱い油をじゅーっとかけて
しょうゆレモンで優しいお味に仕上げています。

魚が苦手の方でもさらりと食べられてしまう一品です。

ジャガイモのチーズコーンもちは、ナチュラルチーズがたっぷり入った高級もちなのです。
もちもちで、チーズの塩気とこんがり焼けた香りに、
昼間っからお酒が欲しくなるようなお味です。(あっ私だけ!?)
もしご希望の方はお昼でもビール、ワイン、ボールありますよ。

りんごのデザートもやさしく丁寧に作っていますよ。


雨でお出かけが億劫になるかもしれませんが、
ぜひ、お出かけくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿