2014年11月12日水曜日

コミュニティカフェらしい!?




先週の週替わり「里芋と鶏肉の煮込み」(江南省の家庭料理)です。

写真を撮るのを忘れてしまう私が撮れたこと、不思議ですね。

じつは、先日のNさんが月曜日に来店されました。
お料理を出したら、写真撮影。
すかさず「私もいいですか」と 撮影に成功しました。

(毎週金曜日に撮りたいものです・・・・)

今回のレシピはかんこさんから。
以前からの得意料理のようです。

Nさん、またまた、この週替わりも気に入っていただき、
作り方を披露。(ちょうどお家にサトイモがたくさんあったのですぐにも作れるとのこと)


そして、夕方「今作ってるよ~」とお電話いただいました。


うーん、なんだかコミュニティカフェらしくなってきましたね。



さて、今週金曜日からは「豆入りミートソースタコライス風」です。
月一回のミチコサンのレシピ登場です。



0 件のコメント:

コメントを投稿