2014年11月22日土曜日

カラーセラピー講座と週替わりの「チキン南蛮」




金曜日のカラーセラピー講座は初めての講師一美さんを中心に、
お話弾む楽しい会になりました。

やはり、地域の方の集まりは色々話題も合いやすいみたいで
そんなところも場が盛り上がる要因なのでしょうか。


12月2日(火)2時からは、「クリスマスリース作り」の講座があります。
材料費込みで1500円。
なんと講座のあとのお茶とお菓子(あみちえバー)、
そしておしゃべりタイムもついていますよ。



きょうは、まとめて書いてしまいます。


今週(21日(金)から)の週替わり、
「チキン南蛮」





きつね色に揚がった鶏のから揚げに甘酸っぱい南蛮だれにジュッと浸し、
たっぷりのタルタルソースでいただきまーす。

かぼちゃ、ほうれん草、きのこ、にんじんしりしりで
ビタミン満載のランチメニューです。


みなさん、お野菜いっぱい摂って免疫力を高めましょう。
風邪の予防にもいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿