2014年8月16日土曜日

「夏野菜たっぷりの冷やし中華 ミニ小松菜コロッケ付き」


金曜日から火曜日までの週替わりランチです。


「夏野菜たっぷりの冷やし中華
ミニ小松菜コロッケ付き

杏仁豆腐もついてるよ。」



今週はミチコさん考案。

オクラ、ゴーヤ、トマト、きゅうり、ナス、かぼちゃ、枝豆、ハム、錦糸卵、

ホント、夏野菜たっぷり、夏野菜だらけの冷やし中華です。

麺も本格的なところから仕入れましたので、ツルツルよい食感です。

タレも自家製でなので、ぜひお味見に来て下さいね。


今週はこの夏野菜たっぷりメニューに、
これまた野菜たっぷりのミニコロッケが付いています。

まことさんの自慢のコロッケです。

いつものコロッケの1/4サイズが2つ、揚げたてアツアツ。


コロッケのテイクアウトもやってますので
この機会に味を覚えて
テイクアウトもよろしくね(テイクアウトは1個100円です)







0 件のコメント:

コメントを投稿