2014年8月2日土曜日

スタミナから揚げといなりずし+冷や汁そうめん



暑さひときわな今日この頃。
みなさん体調はいかがですか?

暑い夏を乗りきる、食欲モリモリメニューです。

から揚げは、にんにくを少々効かせてあります。
外はカラっと中は柔らかジューシーなウマウマから揚げです。
いなり寿司は紅しょうがとごまが入っていて、この上なく美味しく食が進みます。

野菜もたっぷりで、冷や汁そうめんも夏野菜でスルスルいけますよ。


(反省その1)

から揚げといなりずしの見た目がかぶっているという声がチラほら!?

本日は盛り付けをちょっと変えているはずです。





あみちえ もうすぐ開店です!

ランチも11時からやってますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿