2014年7月20日日曜日

さっぱり シャケ寿司


先週の金曜日からの週替わりあみちえごはんです。

今回の週替わりは、春の「彩り鮮やか シャケ寿司」を夏風味に副菜を変えての登場です。
ミチコサンが栄養価を考えながら、さらに美味しく工夫してくれましたよ。


見て感動!食べて満足!

シャケのほかに、しば漬け、たくあん、きゅうり、大葉、などなど。

ヘルシーポテトサラダは、マヨネーズを少量しか使っていないので
とってもヘルシー。
でも使ってないことがわからないくらい満足なお味です。




かき玉汁もなかなかですし、
写真に載っていない、ミニデザートは、くずもち!!

黒蜜ときな粉で召し上がれ。




あっ今日は、2時から炭酸水作りの教室やります。
私も参加できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿