2014年4月30日水曜日

5月2日からの週替わりランチ

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか。

昨日、昭和の日は、たくさんのランチのお客様で
『かんこさん、あたふたの巻』 だったそうです。

日曜日もランチのお客様で、
徐々に週替わり、コロッケ、カレーのランチがなくなっていった
大繁盛の「あみちえ」でした。

少しばかり みなさんの居場所になってきているのでしょうか。

うれしいですね。


お天気のいい休日だったので表をあけていたら、
明るい日差しとともに
たくさんのお客様に入っていただけました。

休日のお日様は貴重ですね。


のんびりゆったりしていただけましたか?



でもでも、
今日みたいなお天気の悪い日にも、無理してお出かけください。
(すみません、ちょっとつぶやいてみました)
ちなみに、本日は夜18時からの営業です。


タイトルから大きくずれてしまいました。
話を戻しましょう。

金曜から始まる週替わりランチは、
「たけのこの混ぜご飯」です。

ししゃものゴマ焼きやポテトサラダ、
その他あと3品ほどの大盤振る舞いです。
お味噌汁やデザートもつきます。


金曜日、忘れないように写真撮ってきますね。






少しずつみんなの居場所になりつつある
立石のコミュニティカフェ「あみちえ」

0 件のコメント:

コメントを投稿