2015年10月1日木曜日

「マインドブロック解除☆お試しお茶会」イベント






「マインドブロック解除」
なにやら聞きなれない言葉ですね。

そうここに書いてある通り、軽く手を触れて
こころのブロックをはずして、
身も心も軽くなる。

そんなイベントをやります。

無意識に行動や感情にブレーキをかけている
「こころのブロック」を取り外して、
プラスのイメージに変えていく
そんなようなことをやります。

1回3分で、なんとなく晴れ晴れした気がします(ワタクシ談)
そしてその後、ちょっと変化が現れた気がしています(ワタクシ談)

詳しくは、当日 講師の山口まあささんから
しっかり聞きたいと思います。

当日は私もおりますので
みなさん、あやしいな~なんて思わないで
ちょっとお茶のみがてら、お越しください。

やっぱりやりたくなかったら、
お茶代だけでいいのですから。

まあささん、優しいでしょ。

こころのブロック解除をきっかけに
楽しいお茶会になればいいなって思います。



10月17日(土)14時~16時


お申し込み

あみちえ 03-3695-0925 

詳しいことは、スタッフに聞いてもオタオタしますので
来てからのお楽しみですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿