2015年8月10日月曜日

朝から晩まで大忙しの日

きのうの日曜日は、
開店時間からたくさんのお客様にご来店いただきました。

夜の8時過ぎまで、
にぎやかで、和気あいあいの一日になりました。

一日働いた私と
きのうの相棒ひとみちゃんはかなりのお疲れになりました・・・・
が、みなさんに楽しんでいただいて、
居心地よく過ごしてもらえたことで、
疲れも吹っ飛ぶ気がします。

さて、きょうも元気にお仕事お仕事。

今日は久しぶりにミントさんと一緒です。

いろんな方と一緒に働くのは
色んな刺激があって

楽しみが増えます。


一緒にやってみたい方、
もしいらしたら
声かけてくださいね。

月1回とかでも大丈夫です。




コミュニティカフェになりつつある「あみちえ」


あーもう行かないと・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿