2015年8月8日土曜日

今週の週替わりあみちえご飯


金曜日から始まっている、週替わりあみちえご飯は、
「なすの揚げびたしとみょうがのぶっ掛けそうめん」です。

「鶏むね肉と焼き野菜のおかずサラダ」ととっても相性がよくて
暑い日に美味しいランチです。


ぶっかけそうめんは、月に数回お手伝いいただいているカズさんのアイデアです。
二人で相談して献立を決めました。
付け合せの焼きサラダはわたくし作・・・・・いえ、syunkon を参考にしました・・・

手作りドレッシングが久々ヒットの美味しさです。

もちろんめんつゆも手作りですよ。

デザートは、冷たくってモチモチの「白玉あんこ」


週替わりが始まった金曜日から、みなさんにお褒めの言葉をいただいていて、
相談して決めた甲斐あったね、と喜んでいます。

暑い毎日ですが、お味を見に来て下さいね。
火曜日までやってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿