2015年3月5日木曜日

あみちえ1周年記念サービス

あみちえがOPENして、1年が過ぎました。
皆さんに支えられて、あっという間の1年でした。
ありがとうございます。

感謝の気持ちとして
1周年の記念サービス、色々満載です。

◆その1

3月1日(日)~15日(日)サービスメニュー!!   
 
  コーヒー、ハーブティー  280円→150円(この期間クッキーはつきません)
  ケーキセット         400円→330円


これで、いっそう気軽にあみちえでお茶タイム。

立石図書館の帰りにお茶して優雅に読書タイム。

これは、最近図書館の帰りに寄れるところを探していたと言うお客様に出会い、
「そうか、図書館帰りのお客様に宣伝しなくっちゃ」と思っていたので。


今までのお客様も、初めてのお客様もぜひこの期間にいらしてくださいね。


◆その2

3月1日~5月31日 スタンプをためてあみちえバーを

&                 スタンプをためてボールをプレゼント。


◎食事の方のスタンプカード(サーモンピンク)

お食事ごとに1スタンプ。
7スタンプたまるとあみちえバー(レーズン、プルーン、イチジク入りの濃厚チーズケーキ)
を差し上げます。

こちらのスタンプカードはお昼がメインですが、夜にお食事の方(飲まない方)もどうぞ。


◎あみちえの夜のスタンプカード(こげ茶色)

1000円ごとに1スタンプ、
3スタンプたまったらボール(焼酎ハイボール)1杯プレゼントします。
プレゼントの1杯は次回に飲んでもOKですよ。
(1000円ごとと書いてありますが、よりみちセットを頼んでいただいた方にも1スタンプです。
ちょっと企画があいまいですみません)


すべての手作りカードを、お店にもって行ってしまって、
サンプルをご覧いただけません・・・

また載せますね。



次にイベントを

つづく



今日木曜日はお昼はお休みです(水木定休日 夜は6時から9時まで営業)

0 件のコメント:

コメントを投稿