2014年2月15日土曜日

あなたにとって心地よい場所

あした、

かつしか未来づくりフォーラム
~まちの中の居場所、そこから始まる思いがけない展開~

という講演会&ワークショップがあります。


「芝の家」を運営されている坂倉杏介先生の基調講演が10時過ぎから始まります。
 
 

テーマは「まちの中に居場所をつくった。そして起こったこと」


そして、11時過ぎから始まる
~あなたにとって居心地のよい場所を見つけよう~

には私も参加します。


みんなで話そうって企画もあるし、色々楽しいイベントになりそうです。


地域の多世代の方々が、ちょっとしたときに
なんとなく行ってみたくなる居場所をつくりたい。
それが、このコミュニティカフェ作りに参加したきっかけでした。

あすはどんなお話しができるのか、失敗しないかと
不安いっぱいです。

心を大きくして聞いてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿