2015年2月10日火曜日

2月のイベントのお知らせ その1 「餅つき大会」

2月のイベントのお知らせです。



2月15日(日) 14時から 

           もちつき大会「今ごろなぜか!? あみちえのお餅つき」





もちつき大会は、あみちえ前で自由参加です。
参加費は500円で、お餅つきに参加できたり、     ← 勇姿を写真にどうぞ!
ついたお餅をいろんな味でお店で味わっていただけます。
お持ち帰りは、1パック200円!!

あんこ、大根おろし、きなこ、ほうれん草&のり、納豆 など

好きなお味を楽しみましょう。

そしてワイワイがやがや、多世代交流の場になることを期待しています。

近所の方も常連さんも遠くからでも みんな来て下さいね。










2月はイベント満載です。


2月21日(土) 14時から  ミントさんのハーブ教室

2月22日(日) 18時から  鴨鍋の夜


詳細はまた書きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿