2015年1月27日火曜日

イチゴ大福!!



じゃーん  手作りイチゴ大福です!!


今週のあみちえごはんは「おふくろの味定番肉じゃが」でした。
今日までですので、みなさんお早めに(すみませんお知らせ遅すぎですね)

春菊のサラダ、キャロットラペ、お味噌汁がついて、今回もお野菜たっぷり。

そして、今週は「手作りイチゴ大福」が登場しました。

この写真、素人の私たちが作ったとは思えませんね。

うまく行きました。

お味もなかなかでした。


肉じゃがもお褒めの言葉を数々頂戴して、定番もいいものですね。


今日は、1時半からコミュニティカフェの会の方
(アバウトな名称ですみません、今日確認してきます)がいらっしゃると言うことです。

同じ目的を持っている方たちとお話しできたらいいなと思って、
急遽、きのうお手伝いに行くことを決めました。


さて、準備してお店に向かいます。


今日もイチゴ大福美味しそうにできてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿