2014年7月29日火曜日

隠し撮り

本日、年金事務所に行った友達から、メールが。

「・・・・・・
もしや、この素敵なお店?
お店の人にわからないように隠し撮り画像送ります」と。




へっ!?こんな至近距離!

お店の人にばれますよー

朝から笑ってしまいました。


そういえば、先日の金曜日だったか、
別の友人も年金事務所に用事があって、帰りに寄ってくれました。

たまたまその日は私がいる日で
大いにおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。



葛飾年金事務所にご用の方は、
お帰りの際、あみちえに遊びに来て下さいね。

美味しいランチやお飲み物、そして、おしゃべりも待っていますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿