2014年7月1日火曜日

ペーパータオルBOX完成!!

あれからずいぶん経ってしまいました。

数日前から思い出したように作りだし、
やっと完成です。









やはり高さが足りなそうですので、半分ずつ入れようと思います。

横幅は反対に大きすぎたように思いますが・・・
お店に持っていって確かめましょう。

完成と書きましたが、まだ塗装していません。
また、おいおい・・・

当分の間このままで使います。
どんどん変わっていくことと思います。









興味津々のウチのねこ登場!でもすぐにいなくなって、こんなブレブレ写真。



すでに、土曜日から使用開始しました。
記事アップを忘れていました・・・・

サイズはぴったりで安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿