2014年5月3日土曜日

春香るタケノコの混ぜご飯



きのうからの週替わりランチ「タケノコの混ぜご飯」です。

一度作ってみて、もう一品欲しいなということで、卵焼きもつけてみました。↓





色んなおかずを少しずつ味わえます。

なかなかおいしそうでしょ。



タケノコの混ぜご飯、
ししゃものゴマ焼き、卵焼き、味噌豆、ポテトサラダ、春キャベツ、キャロットラペ
お味噌汁とフルーツゼリーもついていますよ。

今週の週替わりは、やよいちゃんとIさんが考えてくれました。


4日間の休日はお客さんたくさん来てくれるかな。
10時からオープン、ランチは11時半からです。
遅いランチもずっとやっています。



明日4日の夜は、ミチコサンと二人の担当です。

暑くなってきましたので、
のどごしさわやかビールにボール(焼酎のハイボール)
いい季節ですね。









日曜の夜は、ちょっと陽気!?な「あみちえ」です。





0 件のコメント:

コメントを投稿