2014年3月22日土曜日

夕方から「あみちえバー」が充実する日

今週の週替わりランチは、野菜たっぷりの「葛飾弁当
オープンメニューで好評だったので再登場しています。

オープン時に五目豆だった豆料理は、今回は「みそ豆」という名の醤油ネギ豆です。
卵焼き以外野菜中心のヘルシーランチになっています。

お野菜いっぱい団子汁メイン、サツマイモと小松菜ご飯でお腹いっぱい!



さて、
今日は「あみちえバー」のケーキ作り教室があります。

といっても、スタッフが植木先生に教えていただくという会なのですが・・・・


いつも会社にお勤めの植木さんの「あみちえばー」は、
ラムレーズン、プラム、イチジク、くるみの入った濃厚チーズケーキ。

一度食べたらハマる人、続出。
が、・・・・売り切れてがっかり。

という流れでしたが、
その流れを止めて、いつでもお出しできるよう、
「あみちえ」は、一歩成長する予定です。

今日はお天気も良くって、ケーキ日和ですね。


がんばります。



今日はカレーも煮込んで、いろいろやって活気あふれる「あみちえ」です。

遊びに来てくださいね。



ちなみに、
夕方まではあみちえバー完売中です。
ごめんなさい。





下町カフェ あみちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿