2014年3月12日水曜日

先週の週替わりランチと金曜からの週替わりランチ



はい、また遅れました・・・・

変な出だしですみません。

先週の週替わりメニューです。


やはりお休みにアップすることになってしまいました・・・


3月7日の週
「週替わりメニュー」

○サバのマヨネーズ焼き
○こんにゃくときくらげの炒め煮
○スナップえんどうの白和え
○キャロットラペ&サニーレタス
○油揚げとわかめのお味噌汁
○ピンクグレープフルーツのゼリー


でした。


またまた事後報告です。



初日の金曜日は、さばの焼き方を失敗してしまいました。
ソースをつけてからしっかり焼いてしまい、固くなったと思われます。
ごめんなさい。
こんど私を見かけたら声をかけてください。
お詫びの何かサービスをと思います。




さて、来週(3月14日(金)から)の週替わりメニューです。

○レンコンバーグ
○サラダ菜・キャロットラペ&シシトウ添え
○大豆の和風サラダ
○ひじきのゆかり風味ふりかけごはん
○味噌汁(えのき、じゃがいも)
○コーヒーゼリー

少々の変更があるかもしれませんが、
こんな献立を予定しています。

今回はやよいちゃんのレシピです。
「まごわやさしい」にしてもらいました。


きょう、あすはお昼はお休みです。
しっかり予習でばっちりにしておきます。


金曜日、お待ちしています。

エチオピアカレーと小松菜コロッケもありますよ。



ーおわびー

あみちえバーが金曜日早々に売切れてしまう可能性ありです。
ご迷惑をおかけしています。

大人気でうれしい悲鳴ですが、楽しみに来ていただいた方には
申し訳なく残念に思います。

これから、色々検討事項満載です。





下町カフェ 「あみちえ」

0 件のコメント:

コメントを投稿