2014年2月9日日曜日

たまのお休みも必要ね

金曜日に、かんこさんと私で、いろんなものを買ってきました。
夫が運転手に徹してくれて(あと荷物持ちも)助かりました。

途中、柏のコミュニティカフェにランチを食べに行き、
色々お話を聞いてきました。

まあ大変なことも多いけど、楽しいことも多いと。

がんばってくださいのお言葉に、
何かあれば相談ができる知り合いができたような気分でした。



夜暗くなった頃にお店に戻ると、懐かしい感じのドアがついていて、
もう、カギもかかるようになってました。

暗かったので写真はありません。



そして、土曜、日曜は壁塗りの予定だったのですが、

あーなんと、数十年ぶりの大雪!


金曜の夜のうちに土曜日の中止を決め、
そして、先ほど、本日の壁塗りは中止に決定しました。

月曜から、少数精鋭でがんばることにします。





    現在の外の様子です





さて、お休みになった今日を有効に使うことにしましょう。








下町カフェ あみちえ (葛飾区立石)

0 件のコメント:

コメントを投稿