2016年2月3日水曜日

イベントのご報告 その1



先日、行った「マインドブロック解除」の様子です。

みんな楽しそうですね。

少し人数が少なかったかなと思いながら始めましたが、
これくらいの人数が、いろいろなお話も弾みよかったように思えました。

もう終わり時間の4時前に、
「遅れちゃったけど今からタクシーで二人で行くから」と
どうしても参加したいとのお電話があり、
先生も大丈夫ということで、ご参加いただきました。

その方は、第一回目の参加のあとすぐに、
家族との関係に
「なんだかちょっと変化があったみたい」と
お店で会ったとき報告いただきました。

そのときもとてもうれしかったのですが、
今回、遅れてもお友達を連れてきてくださって、
先生にもそのことを報告されていて、

なんだかそのことが
とてもうれしかったのです。


講師の一美さんのFacebookにも「次はいつやるの」
とのお言葉をいただいたと書かれていたので、
第2回も大成功だったなと、
にまにましています。



イベントのご報告といえば、
「おたがいさま食堂」のご報告をしていませんでした・・・・・

1月16日に開催したのでしたね。


長くなったので、また書きます。


つづく

イベントのご報告 その2


0 件のコメント:

コメントを投稿