2016年1月21日木曜日

悩みを消して笑顔になろう


昨年の10月に好評だった、「マインドブロック解除☆お試しお茶会」をやります。
1月30日土曜日2時からです。

お店ではお知らせを始めていたのですが、
こちらでのお知らせが遅くなってしまいました。
ぜひ、お時間を空けていらしてください。

前回参加した方とあとでお話ししたら、
「ちょっと変わったみたい」とおっしゃるお客様や、
「そんなに変化はないかな」という方や・・・

物は試し、それに、ブロック解除だけでなく、
みんなでおしゃべりしたら、
結構、心晴れ晴れするかもです。

実際、ここにいらした方で、今まで数ヶ月お家にいた方がいます。
それが、なんと、数週間後にお仕事を決めてきたのです。

あみちえで少しお手伝いいただいたことも、
きっかけになったかもしれませんが、
この劇的な変化に驚いています。

そして、どんどん笑顔が素敵になっていくことが
とてもうれしいのです。

ちょっとしたお茶会なので、
わいわいガヤガヤおしゃべりしましょう。

個人のブロック解除は、カウンターのほうで
個人個人行う予定ですので
ちょっと深刻な悩みも相談していただけますよ。


ワタシもまた、一つ、やってもらおうと思っています。

ちょっと恥ずかしいですが、
仕事をしていて、気に入らない行動をとられると
きつく言ってしまう事があることです。
もう、何度も言ってるのに、とか、
もう、何年同じことやってるの!?とか
思ってしまって・・・・

それは、実はうちで家族から
言われていることで、
一番言われたくないことだとわかっているのに・・・

本当は、
笑い飛ばしてしまうような行動がとりたいのです。

すみません、なんか自分の恥を書いてしまいました。

(先生、こんな悩みです、先に見てもらっていたら当日わかりやすいかしら?なーんて。)


参加希望の方は、あみちえにお電話ください。

(今回こそ自分でFacebookのイベントを作ろうかなと、
はりきってます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿