2014年12月7日日曜日

じゅわっカリカリ豚肉の香味だれかけ



今週の週替わりが金曜日から始まっています。
金、土は好評で用意した分が全部なくなり、
まかないで食べてみたかったのですが、夢かなわずでした。

せいいちさんは2日続けて食べられず、がっかりしていたので
鶏肉で似たようなものを作ってみました。

あれ~またいつものように話があらぬ方向へ。


「じゅわっカリカリ豚肉の香味だれかけ」

にんにく、しょうが、ねぎの秘伝香味だれが美味しい一品です。

「にんじんときのこのマスタード和え」もなかなかのものです。

そして、「ゆず風味大根」は、あみちえナイトでお世話になった
花吹雪さんに「おいしい。 腕上げたわね」と言われ、
感激でした!!

デザートは、ミントさんのアイデア「さつまいもの茶巾」です。


さて、きょうも盛況でしょうか。


今から少ししたら、夜の部の仕込みに行って
夜の部でもこちらのメニューを出そうと思っています。
「じゅわっカリカリ豚肉の香味だれかけ」は
ビールにもすごーく合うのです。


みなさん、夜もよろしくね。




0 件のコメント:

コメントを投稿