2014年8月25日月曜日

「沖縄の人に教わったゴーヤチャンプルあみちえ風」



「沖縄の人に教わったゴーヤチャンプルあみちえ風」

今週の週替わり、明日までです。

本日は湿気が多く、ムシムシ蒸し暑いですね。

野菜たっぷりの沖縄料理で元気になって、残暑を乗り切りましょう!

にんじんしりしり、トマトときゅうりとちくわの和え物、きのことじゃがのお味噌汁、
サーターアンダギーもついてますよ。



本日2時から「ハーブ教室」が開催されます。
まだ席に余裕ありますので、時間ができた方はご参加くださいね。



さあ、本日もみなさん行ってらっしゃい。


そして、お昼にお会いしましょう。




行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿