2014年1月29日水曜日

居酒屋さんから大きく変身

きょう、コーヒーの試飲会をして、コーヒーが決まりました。

あーひと安心。



お店は外観がかなりできてきて、かんこさんと2人でテンション上がり気味でした。



                








一緒にいた ちえちゃんそっちのけで話し込んでいました・・・・


壁の色のことやイスの色のこと、ベンチシートの色のこと。

決めることは色々あって、
けれどこの悩みは楽しい悩みです。


ロゴも各々好みがあるので決めるのが難しかったのですが、
ほぼ決まりそうな段階に。


あすは、郷土料理のちらしずしをみんなで作って、
試食してもらうことになっています。

おいしいと言ってもらえますように。




下町カフェ あみちえ  (立石)

0 件のコメント:

コメントを投稿