2014年1月27日月曜日

かふぇあみちえ コツコツ準備中

下町カフェあみちえの改装工事は、昨年末から始まりました。

以前のお店を解体し、スケルトンの状態になり、
カウンターがつき、ベンチシートも出来上がりました。
着々と工事は進んでいます。









お店の工事をお願いしている清野建築さんは、前のお店(昭和からのお店でした)
の使えるものは、使いましょうと言ってくれる強い見方です。


こんな立派なカウンターを活かしてもらって、木も喜んでいることでしょう。





   


                  





次に出番を待つ、古い食器棚を解体した木たちです。






                  


奥行がありすぎたので、使いやすい食器棚を作ってくださるということです。

この食器棚、昭和の風情でもったいないなって思っていたから、
そんな提案をしてくれる清野さんに、感謝感謝です。


明日 見に行ったら、今度はどんな風に変わっていることでしょう。

ワクワクドキドキ。


明日は、保健所に行って、もろもろお話を聞いてきます。


やることは満載で、メニューのこと、ロゴやチラシのこと、営業日誌や集計のことなど
素人のわたしたち、あせあせ、まごまご、気ばかりあせる。




このブログは、もう半年ぐらい前から立ち上げたくて、
でもいっこうにできないままでいました。

現在メンバー10名で、各々の得意なことを、
できることから始めています。

まだこのブログのこともよくわかっていないので
日々成長していくことと思います。

facebookはこちらです。
下町カフェあみちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿