2015年10月21日水曜日

まちの人がお知り合いになれた



先日土曜日のイベントは、楽しくにぎやかに
悩みも何も吹き飛ばす良い会になりました。

深刻な悩みのある方や、永年気になることがある方、
ちょっと忘れっぽいので何とかしたいというような
ちょっと自分を変えたい方やら(あっこれは私です)、
講師を入れて7名での和やかな会が始まりました。

始めに
「マインドブロック解除」の説明を聞いて、そのあと
1人ずつ、カウンターの方で「マインドブロック解除」を受けました。

残る6人に途中からはあみちえメンバーのセイイチサンも加わって
色んな話題が次から次から。


次回の11月3日のイベントにも4人参加してくださると言っていただいて
次回も楽しくやれそうです。


みなさんも11月3日(火)「立石おたがいさま食堂」
初参加大歓迎ですのでぜひいらしてください。
今回もあみちえのイベント初参加の方が半分いらっしゃいました。

時間は17時~20時の予定です。
しめさばサンドは、やるかやらないか検討中です。
またおいおいお知らせしますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿