2015年3月30日月曜日

あみちえのお花見弁当





きのうのお花見弁当!!






美味しそうでしょ。



色とりどりで、何種類ものおかずに五穀米のご飯。

最後の最後で、ちょっとなんか足りないと、マコトおじさん買出しに。

そして、イチゴが最後のポイントとなりました。


 




それまでのお弁当がこちら↓



やっぱりイチゴよかったです。




渋江公園であけた写真です!



おいしかった!!

特にお気に入りは、ナンコツの入ったつくね。
こんにゃくの味噌煮?!も



この日のお弁当は、マコトさんがメイン。
4時前に起きて開始したとか。

そして、お客さまのMさんとHさんが大活躍。

わたしはちょっと遅れて参加しました。皆さんごめんなさい。
スタッフのセイイチさんもお手伝い。

お客さまのHさんは、
「お花見に参加できないので、
お手伝いだけでも」と来てくださいました。

あ~頭が下がります。
ありがとう、Hさん。

今回お花見は行けませんでしたが、次回また何かのイベントで
よろしくお願いします。

Mさまとはご一緒できて、お持ちいただいた果実酒をご馳走になって
いい気分。
とっても飲みやすくて進んでしまいました。

ビンゴも盛りあがり、お天気も何とかもって
素敵なお花見でした。

お知り合いになったお客様と
楽しい時間を持てるのって
本当にうれしいことです。

これからもよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿