2015年2月17日火曜日

餅つき大会は大賑わい


あみちえの餅つき大会は大賑わい。

楽しく!元気に!美味しく!

ワイワイガヤガヤ賑やかでした。

















お店は混雑を極め、満員電車のようで・・・




お餅は、ミチコサンのアイデアで、甘い味、しょっぱい味バラエティに富んで
大好評!!
わたしはネギとひき肉のしょっぱいのと甘いきなこがお気に入りでした。

みなさん「夕飯の分まで食べたよ~」と言って帰っていかれました。


ミチコサン、お餅のお世話で長時間ずっと立ちっぱなし。本当にありがとう!!

そして、今回の企画発案者マコトさんもこの昭和34年の臼の調達から
なにから何まで本当にお疲れさまでした。

大成功、本当によかった。



みなさんニコニコで、おしゃべりも弾んで、

スタッフを含め、20人の多世代交流、素敵でした。


次回の企画に期待大ですね。





※一部、かんこさんのあみちえfacebookから写真を拝借しています。
 また、OK をもらっていない方の写真は、あみちえ、もちつきの字を入れてみました。
 なんか変ですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿