2015年2月15日日曜日

今週のあみちえごはん「白菜と豚肉の中華風うま煮」と本日のお知らせ



今週のあみちえごはんは、「白菜と豚肉の中華風うま煮」です。
ごはんにもお酒にも合う一品です。
みなさんぜひお味見に来て下さいね。

副菜も野菜たっぷり。
よく見えてないけれど、きんぴらもたっぷりつきます。



さて、本日はいよいよ「餅つき大会」です。

2時から開始ですので、みなさんふるってご参加ください。

ご家族総出でお越しください。


スタッフが張り切っております。

私も初体験(いや小さいときにあったかな?)なのでワクワクしています。


楽しい午後を過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿