2014年11月9日日曜日

ここに来られてよかった




先週の金曜日から、梅川さんのチーズケーキが登場しています。

思わず笑みがあふれてしまう濃厚チーズケーキ!

日曜の朝ぐらいまでかな。

毎週登場するかどうかはお楽しみ。

ひとつ180円。

ランチのあとは150円で別腹の世界が広がります。

ケーキセットは400円です。


お店でみんなに楽しんでもらえたらと
せっせと作ってきてくださいます。

ランチにも来てもらってます。
いつも、おいしいとうれしそうな顔で言ってくれて。

みんなに応援してもらっている「あみちえ」です。




そして金曜日は、

「テレビを見てきました」と女性のお客様Mさまが。


じつは、かんこさんが葛飾ケーブルテレビであみちえを紹介しています。

「それを見て釘付けになった」と翌日に来てくれました。



ゆったり寛いでいただいて、

「四つ木に来て、良かったことがあってね、

一つは○○○で、

そして、二つ目はね、

きょう、

あみちえに来られたこと」


言葉を探すように、ゆっくりと語ってくれる。


それを聴いていた私は、目を輝かし口角が上がってくる。


「Mです」という彼女に
「Tです」とご挨拶。

また、近いうちに会えること楽しみにしています。




きょうは、

夕方からミチコサンと夜の仕込みをして
おいしいあみちえ夜の部をやりますよ。

みんな来て下さいね。





※かんこさん登場のケーブルテレビは、
J-COM 111の「プロセス」という番組です。

本日   PM 6:30
10(月) PM 10:45
12(水) AM  6:15
13(木) PM 10:45

このあとも何度か放送予定です。

(かんこさんのカワイイ懐かし写真も)







2 件のコメント:

  1. (かんこさんのカワイイ懐かし写真も)

    信じられない・・・

    返信削除
  2. 今コメントに気づきました。
    そんなことないですよー 
    ちゃんと見てくださいね~

    返信削除