2014年11月6日木曜日

応援してくれる人






元気食堂が始まった頃からのお客様、Nさま。

あみちえバーがお気に入り。

最近は金曜日によくお会いするようになりました。

先週の金曜日(10月31日)のことは、前回書きましたが、
その日、「月曜日(27日)にはがき出したの届いてない?」と。

見当たらなくてとっても心配していましたが、
月曜日(3日)に、セイイチさんに聞いたら「来てたよ」と。

本がたくさん入っている棚の中にありました。


もう うれしくって!

こんなおハガキをいただけるなんて。

裏(文面)もお見せしたいのですが、まだご本人にお話ししていないので
ちょっと、だけ書きますね。

「コラボまつりお疲れさまでぇーす

プリプリカリカリ「からあげ」家でやりましたよー

また、金曜 いなり宜しくネ

がんばれー」


あっ、うれしかったので全部書いてしまいました・・・


おまけに、宛名にシェフさまなどと書いていただき、恐縮です。


いつも来ていただいて、色んなお話しをして、
その中で、「応援してるから」って
少々の不手際は大きな心でみてくれる。

この日(24日)の週替わりランチもキャロットラペ以外副菜がなくなってしまって。
本当はあと2つあった副菜を、もやしのナムルのみ大急ぎで作って
多めに盛り付けて、OKいただいた。

そして、あの言葉
「愛情感じるわ」って。

カリッとジューシーにする秘策をお教えしたので
それをお家でやっていただいたみたいです。




応援してくれる方が少しずつ増えてきました。

みなさんにお応えできるよう
いいお店にしていきますね。



明日も来てくれるかな?

あー早くお会いして、今の気持ちを伝えたい。






ちょっとはしゃぎすぎですみません。



※タイトル変更しました

0 件のコメント:

コメントを投稿