2014年6月9日月曜日

かつしかシャルソンの朝のこと




昨日は「かつしかシャルソン」の日でした。



お越しいただいた方が本当に楽しそうな様子を見て、

これからもどんどんこういったイベントが増えるといいなと
ホンワカしていました。

次回は私も参加したいです。




そんなシャルソンの準備に追われていた朝、
ちょっと失敗を。

「あみちえ」の向かって左にある電信柱にのぼり旗を取り付けました。(写真上)
小雨の降る中で、旗の方ばかり気にして、貼り付けるガムテープの方は
見ないでひと巻き、ふた巻きし、できあがりを見たときに、
ああ・・・・

少し前から気になっていた「セキセイインコを探しています」の印刷物の真上に
ガムテープを貼ってしまっていました・・・

剥がしたところ、雨に濡れて、肝心の電話番号とか全然見えなくて、
インコの麻ちゃんも台無し(ボールペンで目を修正してあげましたが・・・)

よくは見てなかったポスターを今検索したら、
4月10日に不注意で逃がしてしまったとのこと。

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=70275


ねこを飼っているわたしは、自分のことのように悲しい気持ちになっています。

今、新しく貼りなおそうと思って印刷したら、なんだか元の画像が小さいのか
私のやり方が悪いのか、「無理やり引き伸ばしました!!」
みたいな不鮮明画像になりました↓↓




A4サイズでは不鮮明な画面もこうなると鮮明でなんだか伝わりにくいですね。


そんなわけで
もう、2ヶ月も経っていますが、
セキセイインコを見つけたら連絡してあげてくださいね。


ポスターはまあ今から行って何とかします。







ちょっとお困り顔の「あみちえ」

0 件のコメント:

コメントを投稿