2014年4月30日水曜日

ミントさんのハーブ教室は、いい香りに包まれました






月曜日のミントさんのハーブ入門編は、
さまざまなフレッシュハーブを持ってきていただき、
それで、ハーブティーを入れたり、
香りを楽しんだり、

楽しい癒しの時間となりました。


残念ながら、わたしはカウンターの中にいたので、
チラ見していました。

そして、ハーブティを試飲させてもらい、
「あー落ち着く~」なんて思っていました。


これからも、すばらしいハーブに触れる会を開催します。
日程は決まっていませんので、決まりましたらお知らせしますね。



次回のイベントは6日(火)14時から

「オカリナと葛飾スケッチのお話の会」があります。

たくさんのご参加をお待ちしています。



詳しくはこちら↓

あみちえのイベント(4月末~5月)のお知らせ





※写真はカモミールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿