2016年11月23日水曜日

簡単便利なフラワーアレンジメント やりました






21日2時半からは、「簡単便利なフラワーアレンジメント」を開催しました。

5名の集まりで、和やかにお花を楽しむ午後となりました。

最近お店に初めていらっしゃって、今回参加いただいたお客様も。

一美先生から、お家で応用できる色々な方法を伝授していただき、
おしゃれな空き缶に、活けていきました。





 同じ花材でも、色んなアレンジが出来上がりました。



うーん、いいですね。

今回は、ケーキセットもついて1500円。
一美先生ありがとうございました。

また次回も企画しますので、
こちらでのお知らせは早めにしますね。
(今回は、Facebookと店内のお知らせのみでした。ごめんなさい)

季節ごとに開催できるといいなと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿