2016年4月14日木曜日

あみちえのマグロ解体ショー




今度の日曜日のイベントのお知らせです。


自分のイベントのことばかり書いていて、
まことおじさん(ふくちゃんと呼んで欲しいらしい)のはご紹介していませんでした。
17日日曜日 2時半から マグロ解体ショーを開催します。
ごはん、味噌汁、コーヒーつきで、1000円です。
お酒を飲まれる方は別途ビール中ビン500円など色々あります。

きっと大きなマグロを調達してきてくれるはずなので、
2時半に集まれない方は、さばいたマグロで夕方からの早呑み
なーんてこともいいかもしれません。

もちろんお子様とご一緒も大歓迎!!

参加ご希望の方は、きょうはお店お休みなので、明日ご連絡お待ちしています。

みんなで楽しく食べつくそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿