2016年3月3日木曜日

「お悩み解決☆お茶会」開催します。



3月のイベント案内の続きが遅くなりました。

一美さん(先生)と一緒に企画している「お悩み解決☆お茶会」

3月19日(土)に開催します。


前回、第2回にはもう一美さんのファンも生まれて、
「次はいつするの?」とうれしいお言葉を。

月1回、集まっていろんなことお話して、その合間に「お悩み解決!!」

卵が先か鶏が先かみたいですが、(この例えおかしいかな!?)
どっちが先でも、参加する皆さんが楽しいのが一番です。


日時:3月19日(土)14時から16時まで。
参加費:お悩み解決1件  お茶、お菓子つきで1000円
もっとお悩み解決したい方は、1件500円で追加できます。
一度みんなが終わってからになりますが。

今回もお悩み解決のマインドブロック解除はカウンターで
個人個人実施します。


初めての方も気楽にいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿