2015年12月31日木曜日

立石おたがいさま食堂 第2回 開催します



来年の1月16日(土)に、第2回目のおたがいさま食堂を開催いたします。

今回は、餃子と麻婆豆腐がメインで、あとは皆さんからの食材があれば
相談して決めていきたいと思っています。

お正月残った食材とか大歓迎です。


餃子は、ミチコサンから教えてもらって、みんなで作ろうと思います。

本場直伝の味が追求できるかと、ワクワクしています。
本場の味なわけは、当日ミチコサンから色々お話しを聞けることでしょう。

途中参加でも大丈夫ですので、みんなでワイワイやりましょう。


エプロン持参いただけるとうれしいです。


参加希望の方は、あみちえまでお電話ください。
Facebookでイベントを作りたいのですが、
ちょっと時間かかりそうで・・・・

あみちえは、新春は4日から営業します。

どうぞよろしくお願いします。




「立石おたがいさま食堂」第1回の様子
http://cafe-amitie.blogspot.jp/2015/11/blog-post_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿