2015年11月3日火曜日

「おたがいさま食堂」当日の準備あれこれ



昨日の夜から、
あれこれ準備しています。

今のところ11名の予定です。
いろいろ食材を持ってきていただける方もいらして、
ちょっとリッチな献立も。

2~3人一組になって、一つの料理を作るようにしようかなって思っています。

チヂミは、順にその一組で焼いてもらって、人数分に切って
みんなで順番に食べていくっていうのどうかしら。

誰のがおいしかった!なんて盛り上がればいいな。

初のこういう試みに、ワクワクしつつ、ドキドキです。


きのうは、せいいちさんと調理場のお掃除をして、
皆さんを迎える準備万端!?



0 件のコメント:

コメントを投稿