2015年9月20日日曜日

今週のあみちえご飯



金曜日から始まっている今週のあみちえご飯は、
「なすと豚肉のオイスター炒め」です。

ほっこり かぼちゃの煮物やきゅうりの和え物も付きます。

お味噌汁はお揚げと玉ねぎのベストコンビです。




そしてデザートは、最近できるようになった「バナナケーキ」です。




簡単レシピなので、誰でもできちゃいますよ。

しっとり、ふかふかのバナナケーキ。

気に入って作ってみたい方は
レシピお教えしますね!

金、土の分は私が作りました。

そして今、ヒトミちゃんが作っているとのことです。


せっせ せっせ。


美味しいのできそうですね。


あみちえは、連休も関係なくいつもどおりやっています。

ただし、月曜の夜はお休みしますので
よろしくお願いします。


みなさん、お気軽に来て下さいね。
長居大歓迎です。


そういえば、9月10日に
「介護を支えるまちづくり」という会があって、
ケアラーズカフェのことなど、とても勉強になりました。

そのこと、また書きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿