2015年4月21日火曜日

今日までのあみちえごはん


またまたご無沙汰しております。

写真は今日までの週替わりあみちえごはんです。
「ヘルシー!豚バラ巻き豆腐カツ」
ボリューム満点でいて、ヘルシーなので好評でした。

昨年のミチコサンの考案メニューを少々変えての再登場でした。

来週もまた、ミチコサンの週替わりメニューです。

私は人数分にするためのレシピを作成しているのですが、
作りながらワクワクしていました。

試作で持ってきてもらった焼き豚が抜群に美味しかったのです。
その上、今日試作したキャベツと卵の中華炒めも美味しくて進みました。

メインのゴボウの炊き込みご飯も期待大!!

そして、デザートは焼きバナナですよ。

24日の金曜日から始まります。

ぜひ、皆さん食べに来て下さいね。


ご報告遅れましたが、さくら祭りは、おかげさまで
コロッケ330個くらいお買い上げいただきました。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿